人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

花売りの少女


お店のアーチの小さな薔薇が咲き始めました。


薔薇が美しい季節がやって来ますね。












「Girl'sEaster」、明日が最終日となりました。




短かったような長かったような。。。





明日最終日は12:00~18:00までとなります。


皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。





直営店、明日は定休日です。

宜しくお願い致します。



















先日のSALONdeSERAPHIMにいらして下さっていた、少女抒情画や挿絵などを描かれている稲村光男さんが撮られた写真が素敵だったので許可を頂いて御紹介させて頂きます。


花売りの少女_b0178288_23565297.jpg




マイちゃんの可憐さと少女っぽさがとても現れている素敵なお写真です。







「Girl'sEaster」に参加されている人形作家の葉子さんの「花売りの少女」という作品にとっても似ているのです。



それはそれは小さくて繊細で可愛らしいお人形なので、是非見ていただきたいです。












このお写真でマイちゃんがつけている、すずらんの髪飾りは商品化する予定です。

楽しみにお待ちくださいませ。
















すずらんといえば、新しく取り扱いが始まった作家さんのことなども、また次回御紹介したいと思います☆




それでは皆様、引き続き良きゴールデンウィークをお過ごし下さい。














by k-seraphim | 2011-05-05 00:00


<< BluebirdDreams      SALONdeSERAPHIM >>