人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 08日

薔薇の園


休日は、「Gilr'sEaster」で御一緒させて頂いた出口美和さんとマツモトヒラコさんと国立駅で待ち合わせして、薔薇の苗屋さんへ。







薔薇の園_b0178288_2375631.jpg



薔薇に囲まれた中でお茶。


薔薇の園_b0178288_238115.jpg







美味しいお茶とお菓子と薔薇。。。

至福。










この日のお気に入り。


ジュビリーセレブレーション



薔薇の園_b0178288_2382862.jpg



サーモンピンクとアプリコット色のグラデーションが綺麗。

みっしりと花びらが詰まっています。







ジュード.ジ.オブスキュア

薔薇の園_b0178288_2392857.jpg


なんて可愛いカップ咲き。。。






アレン.ティッチマーシュ



薔薇の園_b0178288_23114917.jpg




うつむき加減なところと花びらの形が素敵。










薔薇を堪能。











その後は国立に引っ越してきた美和さんの新居へお邪魔しました。

御近所さん。






野亜喜良さん、勝本みつるさんをはじめ、アーティストの作品を沢山所蔵されていて、まるで美術館&図書館みたい。

宝物が沢山!


思わずウロウロキョロキョロと落ち着かない人に。。。








この日は「薔薇を愛でる会」なので、薔薇の本や苗のカタログなどを見ながら薔薇談義。



薔薇の園_b0178288_23153633.jpg



薔薇とラヴェンダーのお茶。




薔薇の園_b0178288_23155262.jpg


夕飯まで御馳走になってしまいました。





素敵な1日をありがとうございました。












さて。

SERAPHIMの薔薇
「薔薇の園ワンピース」が仕上がってまいりました。





薔薇の園_b0178288_23174796.jpg



新色のオリーヴベージュも加わりました。

オリーヴベージュは今週末にカタログup予定です。




早速直営店に並んでおります。


御予約頂いていたお客様へは本日発送いたしました。







薔薇の園_b0178288_23304943.jpg




グリーンは可愛くて爽やかな雰囲気。

オリーヴベージュは柔らかくてしとやかな雰囲気。











纏う人の心と、その場に薔薇が咲いたような、華やかな一枚になりますように。。。







薔薇の園_b0178288_23324652.jpg















by k-seraphim | 2011-06-08 23:37


<< petite amour      お花づくし >>