人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 14日

ありがとうございました。


「sanctus~聖テレーズの薔薇の花びら~」

無事に終了いたしました。

最終日には沢山のお客様がいらして下さり、華やかな一日となりました。



期間中、足をお運びくださった皆様、気に留めて下さっていた皆様、

参加してくださった作家様、ブランド様、ありがとうございました。





私自身も、とても心に残るイベントとなりました。







今年もあと少しですね。




素敵なノエルを

素敵な冬をお迎えください。




次回は、SERAPHIMも参加させて頂く素敵なノエルのイベントのお知らせをいたします。

どうぞお楽しみに☆













by k-seraphim | 2011-12-14 20:36


<< 直営店情報      雪のような薔薇 >>