人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

直営店情報


ぐっと気温も低くなり、本格的に冬がやってきましたね。

うっかり風邪をひいてしまい、ここ2~3日寝込んでしまいました。

皆さんもどうぞ御自愛くださいませ。



さて。

今年のイベントも終了して、静かな時間が流れている直営店です。



秋の始まりに開催した「霧深い森の中で」でお披露目致しましたcocoonさんのアクセサリーたちが再入荷致しました。


直営店情報_b0178288_21133641.jpg


人気の柘榴のネックレスも。



それからネバアランドさんの「夢のはじまりタイツ」や「ポルターガイストブラウス」も引き続きお取り扱いさせていただいております。



直営店情報_b0178288_2115418.jpg



冬はカラフルなタイツを楽しみたいですね☆




それからblue bird dreamsさんから、新作のアクセサリーが届きました。

アンティークパーツを使用した上品なアクセサリーたち、画像はまた後日up致しますので楽しみにお待ちくださいませ。











国立の大学通りのイルミネーションも始まり、街がキラキラと輝いています。


直営店情報_b0178288_21214561.jpg




特別な日の為の装い、

大切な方へのプレゼントや御自分へのご褒美を選びに、どうぞいらして下さいませ。









by k-seraphim | 2011-12-18 21:22


<< 聖なるNoëlの贈り物展      ありがとうございました。 >>