人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 11日

ローズぺタル





薔薇が美しい季節ですね。






直営店の小さなアーチのモッコウ薔薇もぽんぽんと咲いております。


ローズぺタル_b0178288_12304642.jpg









今お部屋に飾っているのはイヴピアッチェ。


ローズぺタル_b0178288_12332879.jpg



どこか芍薬を思わせる姿。



とてもよい香りです。




最近やっと、自分の好みの薔薇の香水を見つけて、薔薇気分が盛り上がっています☆






近々、国立にある薔薇園&苗屋さんにも出かけてみようと思っている今日この頃です。。。






















今の季節におすすめしたいのが「ローズペタルワンピース」。



ローズぺタル_b0178288_12352946.jpg


pinkrosetteさんの薔薇コサージュと、レースの手袋と合わせてみました。






ローズぺタル_b0178288_1236103.jpg



薔薇柄の美しさは勿論、薔薇の花びらの重なりをイメージしたワンピースは
肌に心地よいダブルガーゼと透け感の美しいカットボイルを二枚重ねで使用しています。




胸元と袖先の華やかなチュールレースもポイント。


ローズぺタル_b0178288_12362640.jpg



ローズぺタル_b0178288_1237512.jpg





薔薇の美しい季節に是非お召しになって頂きたい一枚です。








SERAPHIMオリジナルのレースの日傘も揃えて、



ローズぺタル_b0178288_12375723.jpg




新緑の季節、庭園をお散歩なんていかがでしょうか?




ローズぺタル_b0178288_12465188.jpg




























by k-seraphim | 2012-05-11 12:44


<< EVAのドレス      Les Filles dans... >>