人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 16日

EVAのドレス


今日は夏のはじまりのような暑さでしたね。





『Les Filles dans miroire・鏡の中の少女たち 』

早いもので明後日の金曜日からです。


EVAのドレス_b0178288_22471382.jpg








SERAPHIMから出品する商品の中から、いくつか御紹介します。









今回の企画展、イリナ.イオネスコへのオマージュ、ということでイリナの娘、EVAをイメージした「EVAのドレス」


EVAのドレス_b0178288_22483985.jpg



綿ローンにうっすらストライプの織りが入った生地。



EVAのドレス_b0178288_22485298.jpg



大好きなリバーレース、梯子レース、チュール、フリル、ピンタック






EVAのドレス_b0178288_22491546.jpg






共布フリルとチュールフリルの二段重ね。







「EVA」 「少女」をイメージしながら、永遠の少女性を感じるようなものを作りたいと思ってデザインしました。


レース、フリルのお洋服をいつまでも纏っていたい。。。という気持ち。
大人になった今でも、お召しになってもらえるようなもの。





ロマンティックで美しいものを愛する方へ。。。







御試着も出来ますので、どうぞスタッフにお声掛けくださいませ。





(こちらは御予約制となります。)















新作アクセサリー、イニシャルネックレス「E」


EVAのドレス_b0178288_2251534.jpg



プリンセスレースにイニシャルが刺繍されたレースモチーフ、ふっと飛んでいってしまいそうな繊細な透かしの入った蝶モチーフ、クリスタルを組み合わせたネックレスです。



胸元にそっと沿うようなネックレス。



EVAのドレス_b0178288_22521479.jpg


BOX入りです。










もうひとつは「ヴィクトリアン.ハット」


EVAのドレス_b0178288_22523975.jpg


ヴィクトリアンの貴婦人をイメージして。

フランスのアンティークレース、チュールレースを使用しました。



EVAのドレス_b0178288_22531194.jpg




細い羽と、琥珀色に墨を一滴落とした様なお色のクリスタルもポイント。




小振りなサイズで派手すぎず、サラリとかぶれてヴィクトリアンな雰囲気を演出出来るようにデザイン致しました。



ヴィクトリアンワンピースや小さな襟ワンピースなど、クラシカルなお洋服にもとっても相性の良いお帽子です。


EVAのドレス_b0178288_22563518.jpg


こちらもBOX入りです。





アクセサリー類は全て即売となっております。



是非お手に取ってご覧下さいね。






(それぞれカタログにも後日up予定です。)





今のところ私は初日の18(金)と19(土)20(日)に顔を出す予定です。





18日はリルガさんのライブデコレーション、オリジナルリボンでのヘッドドレスなどのセミオーダーイベントもございます。
(12:00~16:00まで)

楽しそうですね☆





その後18:00からはオープニングパーティ。

皆様ご都合つきましたら是非いらして下さいね。

どなたさまもご参加できます☆




お待ちしております。







明日、時間があったらもう一着の新作のドレス、イリナ.イオネスコの世界をイメージしたデカダンな雰囲気のドレスなども御紹介したいと思います。


















by k-seraphim | 2012-05-16 23:02


<< 『Les Filles dan...      ローズぺタル >>