人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

ベロアの薔薇と秋色ブーケ


高橋千夏さんから新作のコサージュが届きました。



ベロアの薔薇コサージュ


ベロアの薔薇と秋色ブーケ_b0178288_2320812.jpg


ベロアとシルクジョーゼットの花びらが高貴な雰囲気の薔薇のコサージュです。

今にも開きそうな蕾と花弁に向かって深くなる薔薇色のグラデーションにうっとり。

定価:6500円




ローズぺタルワンピースとあわせてみました。


ベロアの薔薇と秋色ブーケ_b0178288_23203885.jpg


ローズぺタルワンピース(ダークブラウン) 定価 :45800円

秋の始まりにお薦めのワンピースです。

美しい薔薇柄がプリントされた軽やかなボイル素材とダブルガーゼを重ねたワンピースは肌触りも優しく、最近のように日中はまだ暑い時季にもぴったり。


結婚式にもお薦めです☆








もうひとつは秋色小花のブーケ


ベロアの薔薇と秋色ブーケ_b0178288_23261124.jpg





ベロアの菫やオーガンジーの小花がくす玉のようなに束ねられたブーケコサージュ。



ベロアの薔薇と秋色ブーケ_b0178288_23275049.jpg




深い色合いがシックです。

季節の移り変わりや夕刻の空、生花がドライフラワーに変わる移ろいのあわいを感じます。

定価:6500円



カタログにもup致しました。

どうぞご覧くださいませ→




コサージュひとつで華やかにロマンティックな装いに。。

秋のコーディネートに加えてみてはいかがでしょう♪














夏もそろそろ終わりですね。







Sophie Hutchings
Sunlight Zone


抑制された音。

美しい。










by k-seraphim | 2012-09-19 23:30


<< 展覧会めぐりとクリスマスローズ      ST,Maria's ... >>