人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 01日

テレーズの薔薇の雨 * 重ね着で楽しむエフィのワンピース


週末に開催しましたサンプルSALE。

ご利用下さいました皆様、ありがとうございました。



ワードローブにSERAPHIMの洋服を加えて頂けて、とっても嬉しいです。












今日は聖テレーズの祝日だそう。


ティータイムは久保田恵子さんから頂いたハーブティ、Ananoさんオリジナルの「テレーズの薔薇の雨」を。


テレーズの薔薇の雨 * 重ね着で楽しむエフィのワンピース_b0178288_17333783.jpg


薔薇色。
優しい香りとお味。









今夜はOdorantes×SERAPHIMのアロマオイル「Larose du ciel~天上の薔薇~」を香らせて・・・


テレーズの薔薇の雨 * 重ね着で楽しむエフィのワンピース_b0178288_17493537.jpg




薔薇の雨を降らせましょう




テレーズの薔薇の雨 * 重ね着で楽しむエフィのワンピース_b0178288_1737140.jpg

















新作の「エフィのワンピース」
とっても秋っぽいですね!とご好評頂いております。


ありがとうございます。


そして早速お迎え下さった皆様、ありがとうございます。



いつもお世話になっているお客様から
「フェルトのベレーにアンティークのブローチを合わせて英国貴族の令嬢のようなコーディネートでお出掛けしました」とお便りを頂き、なんて素敵なのでしょう☆と嬉しく思っております。






エフィのワンピース
グリーン


テレーズの薔薇の雨 * 重ね着で楽しむエフィのワンピース_b0178288_18415577.jpg


グリーンにカラシ色が秋っぽい配色です。
メリハリがあり英国な雰囲気。

ウールとポリエステルの混合素材です。












エフィのワンピース
グレー


テレーズの薔薇の雨 * 重ね着で楽しむエフィのワンピース_b0178288_18421852.jpg


グレーに白、細かいボルドーの配色が優しく上品な雰囲気。
小公女、寄宿舎の制服のような雰囲気も。


こちらは起毛加工された綿素材。
見た目、肌触りもウールのようなのです。






エフィのワンピースはタータンチェックに黒の別珍の襟、そしてスクエアカットの胸元などがポイントなのですが、このスクエアカットがデコルテを美しく見せてくれます。


テレーズの薔薇の雨 * 重ね着で楽しむエフィのワンピース_b0178288_18423432.jpg


チョーカーやネックレスを合わせればより美しさが引き立ちます。






一枚でお召しになるのは勿論、重ね着しても素敵なのですよ。





そこで今日は重ね着のご提案を・・・







グリーンには黒のブラウスを合わせてみました。


テレーズの薔薇の雨 * 重ね着で楽しむエフィのワンピース_b0178288_14194461.jpg


シックな雰囲気。

イメージフォトではネイビー色のタイツを合わせましたが、グリーンやカラシ色、ボルドーなどの
カラータイツで色遊びしても☆








グレーには白のブラウスを。


テレーズの薔薇の雨 * 重ね着で楽しむエフィのワンピース_b0178288_15454322.jpg


清楚で華やかな雰囲気。

白タイツや三つ折りの靴下にストラップシューズが合いそう!
黒のストラップシューズは勿論、ボルドーと合わせてもきっと可愛い。




どちらもシンプルなタートルネックのセーターなどと合わせれば、シンプルで少し控えめな雰囲気に・・・




秋から冬へとお楽しみ頂けます。



「エフィのワンピース」いろいろなコーディネートを見つけて秋のお洒落を楽しんで下さいね。











by k-seraphim | 2013-10-01 17:57


<< お針子の小さなメルスリーと臨時...      Effie One-piece >>