人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 08日

La couronne du fleur6



silent musicにて開催されておりました[わたしのアンデルセン]展
無事に終了致しました。


足をお運び下さいました皆様、ありがとうございました。




そしてSERAPHIMの「人魚姫のポシェット」をお迎え下さったお客様、本当にありがとうございました。


La couronne du fleur6_b0178288_2121109.jpg



人魚姫と王子様、太陽と星などが描かれた繊細なモチーフレースをポイントにしたポシェット。

ご縁を頂き嬉しいです。
(お品物はSERAPHIMのほうから発送させて頂きます。)



もうおひとかたポシェットをお目当てにお越しくださった方がいらしたとお聞きして…
一点物の為、数をご用意する事が出来ず申し訳ございませんでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。




アンデルセンの童話世界に、改めて触れる機会を下さった久保田恵子さん
そしてアンデルセンというテーマをもとに、ご一緒下さった参加作家の皆様
ありがとうございました。


La couronne du fleur6_b0178288_21212964.jpg




あたたかな展覧会でした。














秋は展覧会やイベントが目白押しですね。




今週末の金曜日からはじまる、期間限定ショップ

[La couronne du fleur6]にSERAPHIMも参加させて頂きます。


クラシカルでかわいい洋服や服飾小物、絵などを集めたお馴染みの期間限定ショップです。




La couronne du fleur6

La couronne du fleur6_b0178288_2141830.jpg



◆日時 2013.10.11(fri) ~14(mon) 12:00-19:00
※11日 15:00-19:00
  14日 12:00-17:00


◆会場 SALON VENELLE

◆参加ブランド
・Ablaxas.
・Ange
・Bell de Poupee
・Bisque doll
・Cocco spoons
・dolce piu amabile
・Einelilie
・goblin
・Hug me, Kiss me!!
・K Plusoi.
・NEW ATLANTIS
・noa
・Royal coffin
・Sacherie
・SERAPHIM
・Traumerei
・ガラスの小鳥社
・孔雀洞雑貨舗
・水中標本
・スパン社
・トリッチ・トラッチ
・遊星商會
・茶谷怜花








SERAPHIMからは秋物の「エフィのワンピース」や「湖色のワンピース」
アクセサリーなどを納品致します。


La couronne du fleur6_b0178288_21123556.jpg




La couronne du fleur6_b0178288_21125514.jpg




お気に留めて下さっている方、どうぞお気軽にご試着下さいませ。






そしてもうひとつ
La couronne du fleur6てにSERAPHIMの次の新作ワンピースをお披露目いたします!



新作ワンピースについては次回のブログにて、ご紹介致しますね。





原宿お散歩がてら、お出かけくださいませ。

私は13日(日)に少し在廊する予定です。









◆SERAPHIM直営店からのお知らせ◆

10/7(月)~11(金)の間
店内、小さなリニューアルの為臨時休業とさせて頂いております。

10/12(土)より通常営業です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。










by k-seraphim | 2013-10-08 08:02


<< JURIET      お針子の小さなメルスリーと臨時... >>