人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 08日

こまどりのワンピースのご紹介


一雨ごとに秋の空気が濃くなっていくようです。







SERAPHIM 2014AW
新作ワンピースのご紹介です。



[こまどりのワンピース]


こまどりのワンピースのご紹介_b0178288_18435259.jpg


秘密の花園の扉を教えてくれた小鳥 こまどり

訪れる秋の入り口へと誘います





ONLINE SHOP
にup致しました。

どうぞご覧くださいませ。



ONLINE SHOPリニューアルしました。
多分今までよりも見やすくなったと思います。











濃紺に小さなこまどりがプリントされた生地を使用しました。


さらさらとしていて軽く、柔らかな肌触り。


こまどりのワンピースのご紹介_b0178288_21045423.jpg

ショート丈。
キュートな雰囲気です。




こまどりのワンピースのご紹介_b0178288_21051022.jpg






綺麗に広がるAライン、胸元のヨークと衿



こまどりのワンピースのご紹介_b0178288_21051806.jpg
首回りには個性的で繊細な花モチーフのケミカルレースをあしらって。








カフスにはボルドー色のシフォン、アンティークゴールドの飾りボタン。

こまどりのワンピースのご紹介_b0178288_21053869.jpg







背中のあきもポイント。


こまどりのワンピースのご紹介_b0178288_21052772.jpg










こちらはロング丈。




こまどりのワンピースのご紹介_b0178288_21044590.jpg




クラシカルかつ、どこか民族衣装風な雰囲気もあります。






秋の始まりの一枚に・・・




ちなみにこのワンピースはシワになりにくく、とても小さくたためるので旅行にもぴったり。







直営店店頭にも並んでおりますので、ぜひお手に取って&ご試着にいらして下さいね。










イメージフォトをコレクションギャラリーにup致しております。

どうぞ合わせてご覧くださいませ。






今回のイメージフォトのモデルを務めて下さったのは、アーティストの夢島スイさん。









こまどりのワンピースのご紹介_b0178288_21294300.jpg

クールさと可愛さを合わせ持った魅力的な方です。







ご自身の作品も素敵で、ファンタジックな中にダークさとユーモアある絵を描いていらっしゃいます。


こちらの書籍の挿画は夢島スイさんの作品。





こまどりのワンピースのご紹介_b0178288_21272594.jpg


アーティストとしての活躍、ますます楽しみです。











そして撮影用の花冠をオーダーさせて頂いたのはいつもお世話になっているコトリ花店さん。





こまどりのワンピースのご紹介_b0178288_21295083.jpg


このワンピースの撮影では頭に鳥の巣のような花冠をのせたいな・・・と思って。



夏の終わり、コトリ花店さんで打ち合わせをさせて頂きました。




こまどりのワンピースのご紹介_b0178288_21324606.jpg


イメージぴったりの花冠を作って頂きました☆

ありがとうございました。




コトリ花店さんの中に一歩足を踏み入れると小さな森が広がっているようなとても心地の良い空気に満ちています。

お花のセレクト、作り出すブーケ、とても素敵です。

コトリ花店さんのある新小平は、SERAPHIM直営店のある国立から二駅。
まだ訪れた事のない方は是非☆








秘密の花園、秋の入り口へと誘うこまどりをイメージしたワンピース。




こまどりのワンピースのご紹介_b0178288_21245145.jpg



お気に召して頂けますように。


















by k-seraphim | 2014-09-08 21:27


<< under the roseの花々      Belle des poupe... >>