人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 04日

sanctus~日香里~




ノエルイベントの[SANCTUS」先週土曜日から始まりました。

沢山の方が足をお運び下さりとても嬉しいです。

ありがとうございます。





参加作家のご紹介もまだ途中ですし、店内の様子や素敵なお品の紹介もしたいのですが、なかなか撮影の時間が取れず。。

ゆっくりになりますが、ご紹介していきますね。




今日は、日香里さんをご紹介致します。

乙女なテイストからシュールな世界、静謐な雰囲気まで幅広い世界を描きながらも、どれも日香里さんだと感じられる素晴らしい作品に、ますます日香里さんの凄さを感じています。


今回SANCTUSに届けて下さった作品。



「イクトゥス」
sanctus~日香里~_b0178288_16401356.jpg





sanctus~日香里~_b0178288_16400491.jpg

イクトゥスはギリシャ語で魚という意味で、弧をなす2本の線を交差させた魚の形は初期のキリスト教徒の隠れシンボルとして用いられていたそうです。



sanctus~日香里~_b0178288_16395545.jpg


繊細で幻想的。





こちらは「水草」

sanctus~日香里~_b0178288_16394854.jpg



sanctus~日香里~_b0178288_16394298.jpg



白昼夢のよう。





是非、実物を見にいらして下さいませ。













そして日里さんから服飾小物も届いています。


sanctus~日香里~_b0178288_18165199.jpg

今回は黒で統一されたヴィクトリアンな雰囲気。



ボンネット風



sanctus~日香里~_b0178288_18170711.jpg

内側のレースや薔薇がポイント。


真横から見るとこんな風。

sanctus~日香里~_b0178288_18170096.jpg



一見、派手かしら・・・と思うのですが実際につけると馴染むので使いやすいお品です。








こちらは少し小振りのヘッドドレス



sanctus~日香里~_b0178288_18171442.jpg








黒いお花とリボンのヘッドドレス


sanctus~日香里~_b0178288_18173047.jpg


お花をチュールで包んで。



sanctus~日香里~_b0178288_18172269.jpg

大人っぽい装いにも。



こちらは黒いお花に白がポイント。




sanctus~日香里~_b0178288_18174277.jpg

sanctus~日香里~_b0178288_18175125.jpg



さりげなくワンポイントになるヘッドドレス。




シックな装いに取り入れてみてくださいね。














SERAPHIMの新作「SANCTUSワンピース」直営店にて早速ご好評頂き嬉しいです。

まだきちんと画像で紹介していないのですが今週末には何とかカタログup出来れば…と思っています。

今しばらくお待ちくださいませ。







それからブログやTwitterでご紹介しているお品は通販にも対応致しますのでカタログページの問い合わせよりご連絡下さいませ。








どうぞよろしくお願い致します。




[SANCTUS]
2014.11/29(土)~112/13(土)
SERAPHIM直営店













by k-seraphim | 2014-12-04 18:52


<< SANCTUS~Lilga~      odorantes×SERAP... >>