人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 05日

New year Collection プーペワンピース

明けましておめでとうございます。

2017年が皆様にとって佳き一年となりますように…


今年も心ときめく洋服や日々に彩りを添えるもの・事をお届け出来るよう日々精進してまいりたいと思います。

皆様と装うことの楽しさ、たくさんの美を紡ぎ共有することが出来ましたら幸いです。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。









ここ数年恒例となっておりますSERAPHIMのニューイヤーコレクション

New year Collection プーペワンピース_b0178288_172399.jpg


今年はコットンリネンが心地よい【プーペワンピース】です。

イメージフォトをコレクションギャラリーにupておりますのでどうぞご覧下さい。
モデルは夢島スイさん☆




菫色とブラックの2色展開でロング丈とショート丈がございます。


New year Collection プーペワンピース_b0178288_17242947.jpg


New year Collection プーペワンピース_b0178288_1725691.jpg



直営店では新年初営業となる明日1/6(金)から店頭に並びます!
ぜひご試着にいらして下さいね。

オンラインショップへは来週カタログupの予定です。

細かなご紹介も後日合わせて…*








それから今回の撮影小物として使用させて頂いた素敵なアンティークのハットボックス。


New year Collection プーペワンピース_b0178288_17335087.jpg



このハットボックスはシックでロマンティックなアンティークを蒐集されているフランスアンティーク&ブロカント店《アンヴァンテール》様のお品です。

私の大大大好きなアンティークショップなのです。


今年の2月、SERAPHIM直営店にてアンヴァンテール様のイベントを予定しています!
近日中に改めてアナウンスさせて下さいね。
どうぞお楽しみに。














by k-seraphim | 2017-01-05 17:31


<<      FLOWERS >>